FC2ブログ
--.--
--

04.24
Wed
前回のウリ目的の女性以降、それっぽいメッセージは避けてきたところ、ついに出会いました!
今回は「ワクワクメール」です!

無料登録はこちら↴


ちなみに、まだ無料ポイント内です!

お相手は40過ぎの女性です。細かい年齢は教えてくれませんでした。

こんなにスムーズにいっていいものかというくらい、スムーズでした。その方は家庭持ちなので、ちょっと離れたところで待ち合わせをして、「静かな所がいい」というので思いつく場所はもちろんホテル笑

「いい?」と聞くと、「そこくらいしかないよねーw」ということで、さっそくホテルに行きました。
あまりにスムーズだったので、美人局じゃないだろーな、と疑いながらも欲望には勝てず笑

結局美人局やウリなどでは一切なく、欲求不満なただの人妻さんでした。ものすごいエロかったです笑

「旦那と別れたら付き合ってくれる?」とか聞かれましたが、もちろん「NO!」。僕はプロフ内に、完全割り切り希望と書いているし、人妻と付き合う気は毛頭ありませんww

今はまた「ハッピーメール」で別な女性とコンタクトをとっています笑
後日またこのブログで報告しますね☆

今回利用した、ワクワクメールの無料登録はこちら!


スポンサーサイト
[PR]


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://deattayo114.blog.fc2.com/tb.php/7-d47190cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
