FC2ブログ
--.--
--

06.17
Mon
ワクワクメールの掲示板にとある書き込みをしたところ、1通のメールがきました。

内容は「年上でもいいですか?」という内容で、なんか間違えてメールしてきたらしい。
わけもわからず返信すると、「複数希望って書いてなかった?」と返信がきた。

そんな事は書いてないので、誰かと間違えたらしい。。

そして、その後「マジエッチしたいの~、たすけて~」とメールが!

俺もっす、と返すとさっそくお誘いがww

でも金欠だったので、「金は一切ないです」と返すと、「ホテル代も?」と。。

「割り勘だったらなんとか・・」と返すとじゃあ待ってる、と返信が!

ウリや美人局の類かな?と疑っていたが、この時夜中の3時位で、いざ待ち合わせ場所に行くと、30代半ばのバツイチ子持ちの女性でしたw

結局、ただやりたかった人で、ホテル代割り勘でSEXしてきました~!ww

今までで一番話がとんとん拍子に進んだので、ちょっと信じられなかったですw
スポンサーサイト
[PR]


comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://deattayo114.blog.fc2.com/tb.php/17-8090de50
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.07.22 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
